露天式永久保証ポリゴンZ

人のやつ

元のブログのURL貼ろうと思いましたが勝手に貼るのも悪いの感じたので 永久保証ポリゴンZ で調べて下さい

 

ポリゴンZ@ノーマルZ

図太い  適応力

10万ボルト/冷凍ビーム/テクスチャー/自己再生 

努力値  H4B220C60D4S220

元のポリゴンZのS実数値が134で最速70属と同速になる点、S+1でメガミミロップを抜けない点が使いづらかったのでSを伸ばしたやつ。

 

与ダメは元のと変わらないのでそちらを見て下さい。

 

H4-B220

メガマンダの捨て身  136〜162ダメ 84〜100%

B+1(テクスチャー後)

意地ミミッキュのZじゃれつく(50〜59%)+じゃれつく(26〜31%)+かげうち(11〜14%)  で全部最高乱数で104%で大体耐えるぐらい

意地a252ランドロス地震 (79〜94%)

 

S220 実数値138

 

S実数値138の+1でここまで抜けます。
例)スカーフ持ち(霊獣ランドロス・FCロトムマンムートゲキッス)
例)S+1技りゅうのまいなど(ギャラドスウルガモスメガバシャーモ)もち
207 スカーフ準速FCロトム
205 最速135族(メガミミロップメガライボルト
202 +1最速メガバンギラス

 

調べたらこう書いてあったので138にしてみた

 

以上